過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2221つくし 
>>2220 
浅草育ちさん
ありがとうございます✨正直99パーセント負けだと思ってました。今日はBSで観られたので、ラオウが打った時はいったーと部屋で絶叫してしまいました😅
Jスポーツは観られるので、切り替えてマリーンズ戦、観て応援📣してます。
東妻に抑えてもらって12回勝負ですね⚾
安田ナイスプレー👍🌟🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2220浅草そだち 
つくし さん
オリックス大逆転勝ち🤩やりましたね❗️
頓宮、杉本の二本決まった〜〜〜🤩🤩🤩

ロッテ戦見ていたので、スマホで追っていましたが、杉本が打ったのを見た瞬間頭が空になりました😊
ロッテの勝負けはこれからですが、な〜ん〜せ
ロッテも中日も打てない😂😂😂
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2219名無しさん 
悔しいが人気も実力もセリーグに持っていかれた。ラスト4試合パリーグ頑張れ!特に西武と日ハム、中日を追い抜こう!
パの一流選手はメジャーで活躍中!
編集削除⚽サッカー掲示板

2218浅草そだち 
>>2217
つくし さん
オリックス---ん〜〜〜ん、曽谷若さがでたんですかね⁉️
打線は頑張っているので、山岡で必勝態勢ですね🤩
ロッテはらしい野球で辛勝しました💪(昨日はらしい負けかたでしたが)
明日はお互い勝ち越してヤクルト戦、DNA戦に臨みましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る