過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2190浅草そだち 
>>2189 つくし さん
オリックス❗️昨日出なかった集中打が見事に出ましたね😃
そして福ちゃんの好投も素晴らしかったです。
前半はちょっとかなと思いましたが、その後は流石のピッチングでした。うちの種市に教えてやって欲しいです😭

ロッテは馬鹿な試合をしました😂打たれたヒットは少ないのに、絶えず阪神にリードを許し大下様のホームランで一点差に追いつけば、澤村さまがめちゃくちゃにしてしまいました😥

これで開幕以来の三連敗❗️明日朗希が止められないと❓️??‼️思っています。

つくしさんは明日外野席ですね😃力いっぱい応援🚩😃🚩してきてください🤩

私は明日出かけますが15時ごろ帰宅しますのでそれからオリックス戦、ロッテ戦をテレビ観戦し
応援します😎

⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2189つくし 
>>2188
浅草育ちさん
いやあ、なんとか福也が、持ちこたえてくれて、また立浪監督の不思議な松葉の交代で勝てました✌️
松葉に7回辺りまで投げられたら、正直苦しかったかな❓中川、ゴンサレスが代打で使えたのも、今思えば良かったです😄

さあ、今日は甲子園で対決ですね。セ・パの首位チーム同士❗
先発は種市ですね⚾虎打線からの三振ショー期待しましょう👍阪神は大竹か。
TVで観れないので、プロ野球アプリでチェックします。マリーンズ快勝期待して応援📣します👍

明日はパンテリン生観戦後編。今度は外野席🏟️
声が枯れるまで応援📣してきます🤠


編集削除⚽サッカー掲示板

2188浅草そだち 
>>2187 つくし さん
名古屋地方にも線条降水帯の予報が出ており、
ドーム球場でも交通の状況では中止もあるかな、と思ってもおりました🤔

いずれにせよ大変だったですね、お疲れ様でした

試合は山岡と小笠原の投げ合いで、見ごたえがありました。
その後リリーフ陣の戦いになり、オリックス有利とみたのですが、思わぬ結末でした😥
ロッテもよくやっちゃうんですが、チャンスに一点でも取れていればゲームの流れは変わっていたんだと思いま🤔
今日は福と松葉ですね、松葉には恩返しされぬよう初回から打ち崩したいですね😃

今日はオリックスがデイゲーム、ロッテはナイターこれから野球漬けの半日になりそうです😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2187つくし 
>>2186
浅草育ちさんおはようございます🤠
サヨナラ負けで落胆して名鉄金山駅に行ったら、大雨で帰るべき家への電車が運休🤯
帰宅難民となり、帰りましたのが今です。

オリックスは残念でした。
打線が肝心な所で、皆凡退が敗因でした。
声が枯れる位に全力応援📣したのですが、残念😂

マリーンズは今日は甲子園🏟️で試合が有るでしょう。
先発は小島がずれ込むのかな?
昨日は雨で流れてしまいましたが、今日から虎退治と行きましょう👍


編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る