過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2174浅草そだち 
>>2172 つくし さん
有難うございます🙏
今日は所用があり夕方家に帰ってきてからテレビ観戦(関東では東京MXテレビ局がソフト戦を放送してます)しました😅3-2で勝っていましたが、今日もヤバイなと思っていましたが、ソフト投手陣の思わぬ乱れもあり勝てました🤩

オリックスはトレードの廣岡がホームランを打ったようですが、残念な敗戦でしたね😂

交流戦❗️つくしさんおっしゃる通り負けられません🏟️ お互い交流戦❗️優勝🏆️をめざしましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2173名無しさん 
明日から交流戦!3年ぶり?に勝ち越したいけど、他のパリーグは負けてほしいという複雑さ、、

今年のセリーグは阪神の村上と巨人の秋広が話題になってますねー!お目にかかるのが楽しみです!

2172つくし 
>>2168
浅草育ちさん
まずはマリーンズ。交流戦前首位🌟おめでとうございます㊗🎇
見事にソフバン撃破❗お見事です🙂
今年の吉井マリーンズはチームのモチベーションが高くて強い🌈
オリックスも喰らいついて行かなくては😅
交流戦もマリーンズ、バファローズ両チームで優勝争いしたいですね🏟️

残念だったのはBSーTBSでの中継が途中で終了した事❌最後まで観れませんでした💧
隣のBS朝日では阪神巨人!最後まで掛けてたのに、今ではパ・リーグもセ・リーグにも負けない人気が有るのに、むしろスター選手の数ではパ・リーグの方がはるかに上なのに❗
メディアは未だに旧態依然。頭が古い💢
もちろんJスポーツで京セラのバファローズ戦は全戦観てるわけですが🤠

2171名無しさん 
ロッテファンの応援ってサッカーのレッズと一緒で品が全くない。みてて胸くそ悪い

2170つくし 
BSーTBSでマリーンズ応援📣🤠
ソフバン撃破と行こう👊

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る