過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2169つくし 
>>2168 
浅草育ちさん
ありがとうございます🤠m(_ _)m
昨日の泰ちゃんの勝利は本当に嬉しかったです✨
今日は高橋光成相手に勝てました。でも高橋は9回まで投げきりました。さすがです🙂
福也がナイスピッチングをしてくれました⚾

マリーンズとソフバンはガチガチの熱い試合をしてるみたいですね🔥俺は見れないですが、オリ掲示板で見てる人が凄い面白い試合をしてると書いてありました❗
マリーンズの勝利🏟️ 応援📣させて頂きます👍
吉報を期待しております🤠

編集削除⚽サッカー掲示板

2168浅草そだち 
つくし さん
いよいよ本命のチームがきましたね😃

昨日は私用で出かけており、試合は見れなかったのですが、スマホで先発メンバーを見たら杉本が入っていたのでコレハと思ったら先制のホームラン❗️それもバックスクリーン🏟️流石です💪
紅林も完全に復帰しましたね🎵

そして山岡、初勝利❗️駒が揃ってきました。
西武三たてしましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る