過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2158つくし 
>>2157
浅草育ちさん
マリーンズの勢いが止まりませんね👍藤原を欠いても安定した強さ❗藤原は近々帰って来るでしょうし、佐々木朗希はいつ帰って来るのかな❓
今日は廣畑が初勝利でおめでとうございます<祝>✨今日は細かい継投で勝ちましたね👍オリックスもやられちゃいましたしね😅吉井監督は小刻み継投が好きなのかな❓ジョニーコーチですかね❓
益田、澤村、ペルドモのリリーフ3枚❗誰でもクローザー行けるのは強みですね💪やはり野球は投手力は持論です。

オリックスの今日の勝利は、大阪桐蔭高校のブラスバンドなどの応援📣のおかげと思ってます🤠

編集削除⚽サッカー掲示板

2157浅草そだち 
つくし さん
早くもトンネル抜けましたね❗️
それも新外人020番(セレーニョ)、実力ある2番(森)、6番(中川)の先制、中押、だめ押しとオリックス打線の真髄を見ました😄
苦しい投手陣もコットン、本田、黒木、最後は63番(颯)とスッキリ勝ちパターンでした💪

これからは従来の打線にセレーニョが加わるんでしょうね⁉️
トンネルを抜けた上に新外人が上乗せ😥
他チームは震えが止まりませんね😃
さあ来週から混戦パリーグにしましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏

2156浅草そだち 
>>2155 つくし さん
有難うございます🙏
ここ数試合は、監督のカンピューター(❓️)が冴えており起用した選手が異常なほどに活躍する状態が続いています🤔
今日の池田、友杉も頑張りましたが、シーズン通して活躍するとは思えませんさ😅
選手の実力は知っているつもりなので手放しでは喜べません😥
心配事があるとは言え、ファンとして嬉しいのは勝つのは勿論ですが、昨年に比べ楽しい試合をしてくれている事です😄

オリックスも山本が体調を崩したり、自慢の打線が繋がらず苦戦をしていますが、元々実力のある選手が揃っており、トンネルは直ぐに抜けると思います🤩
先ずは交流戦まで、お互い確り応援していきましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る