過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2153浅草そだち 
>>2151つくし さん
野球にも「まさか」の坂はあるんですね⁉️

8人がなげて、リーグ一位の打率を誇るオリックスを一点に抑えるなんて信じられません❗️

この三連戦はたまたま勝ち越しましたが、次の
京セラドームで杉本カムバックし、森も調子をもどすであろう三連戦が恐怖です。

次に対戦する迄にお互いに貯金を殖やせるよう、頑張って応援🚩😃🚩しましょう😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2151つくし 
>>2150 
浅草育ちさん
負けました💦最終回に1点は取れましたが、本気で吉井監督が1点もやらない継投を見せたら点は取れなかったでしょう😅
この三連戦観ていて思ったのは、マリーンズの勝利への意志です。今日の試合はバファローズは雑な試合❌をしてしまいましたが、それを差し引いても一昨日の種市、昨日の小島、そして今季台頭した若手野手陣。ベテランでは中村奨吾も良い仕事をしてましたね。
益田の安定感も大きい👍
吉井監督も投手陣の事を良く知っている。12球団一の防御率もなるほどです🤔

マリーンズは強い❗バファローズも離されないよう必死に追いかけねば💪

2150浅草そだち 
>>2148 つくし さん
田嶋、小島の投げ合いで始まりどちらが先取点取るかの試合だったと思います🏟️
たまたまロッテが先取点を取り逃げ切りましたが、オリックスが先取点を取っていたら、ロッテは勝てなかったでしょう😅

一昨日もそうでひたが、オリックスの打者陣は基本的にセンター中心の打撃が徹底していますね❗️おそらく監督、ベンチの指示だと思いますが、長いペナントレースで必ず生きてきます😃
一昨日三人連続ピッチャーゴロがありましたが
オリックスの打撃の真髄を見た気がしました。
恐ろしいチームです🤩

昨日は茶谷の活躍も嬉しかったですが、オリックスから来た大下がヒットを打ったのはもっと嬉しかったです😄
オリックス時代にロッテ戦で打たれたホームランの印象が強く、ロッテに来たからには大活躍して欲しいと思っています💪
今日は三戦目です。ロッテは戦力的に厳しい(投手力)ですが、連勝するよう応援しますよ😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る