過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2147浅草そだち 
>>2146つくし さん
マリンより、今帰宅しました😎
今日は素晴らしい投手戦で両チームの先発、リリーフ共一歩も譲らぬ試合でした😄

特に、宮城は全く打てずリリーフ陣の乱れに期待しましたが、とんでもない阿部、本田、平野、颯、ワゲちゃん(要は全員です)素晴らしかったです🤩
この投手陣を明日も相手にすると思うと頭がいたいです😂
明日もお互いに良い試合をしたいですね😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2146つくし 
>>2143 浅草育ちさん
いやあ、投手戦❗守備力戦❗でしたね👍
12回までの鍔迫り合い⚾首位攻防戦にふさわしい戦いだったのでは無いですか✨
生観戦はどうでしたか❓マリーンズ応援団📣の熱気がTV画面から伝わって来ましたよ👍
12回引き分けで21:30に試合終了とは早い試合ペースでしたね😅
種市はいい投手ですね。あのフォークは分かっていても打てない⚾

明日もお互いにマイチーム全力応援📣有るのみですね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る