過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2145つくし 
>>2143 明日、マリンに生観戦ですか🏟️
俺もマリーンズ頑張れと言えないから辛い所です(笑)
もちろんバファローズ応援📣ですが😅
浅草育ちさんも明日はマリーンズ全力応援📣ですね。
やっぱり生観戦は楽しいし❗
種市対宮城。投手戦になる気がします⚾
首位対決✨お互いに楽しみましょう🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2143浅草そだち 
>>2142つくし さん
昨日は走り勝ちでした🏃
吉井監督になってから余り走ってなかったのでちょっと意外でした😄

試合が早く終わったのでオリックス戦を見ました福田が同点打流石です💪今シーズンは少し遅れをとっていたようですが、これから怖い存在になりそうですね😄
結果は引き分けでしたが、オリックスのリリーフ陣は素晴らしかったです💪
ただ、12番(山下)が周東にホームランを打たれたのは意外でした。

明日はマリンに出陣します❗️朗希は指の豆で投げられないよぅで宮城との対戦は出来ません😂
ロッテは誰が投げても敵わない気がします🙇⤵️

楽しく観戦したぃと思っています😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る