過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2127浅草そだち 
>>2126
つくし さん
有難うございます🙏
今日はオリックスの試合が昼間だったのを忘れ、ロッテがなんとか一点取ったのでオリックスの試合は如何とチャンネルを探したが、見つからないので改めてNHKのスポーツ速報を見たら、杉本、森を欠く打線でなんと岸を打ち崩し8得、田嶋がほぼ完璧の4勝目🤩
宮城、山本、12番、田嶋とオリックスだけで最多勝争い🎵勘弁してください😥

ロッテは点の取り方が下手くそでしたが、小島が頑張ってくれ、なんとか勝ちまし😅
明日も前向きな試合で勝ちたいです😎
編集削除⚽サッカー掲示板

2126つくし 
>>2124 浅草育ちさん
今、試合終了しましたね!マリーンズ戦応援📣して観てました🙂
小島が7回まできっちり試合を作り、ペルドモが8回を担当し、最後は益田が三凡で西武打線を沈黙させましたね👍益田はストレートで押しまくってましたね👊
小島はマキノンには一発喰っちゃいましたが、うちのタジも最後に浅村に一発喰らっちゃったんで、あっ同じだ❗と思っちゃいました😅
ナイスゲームでした🎉

明日は西野で敵地ベルーナで獅子3タテ期待してます🤠

2125名無しさん 
イーグルスは戦う覇気が感じられない。
平石や島を戻して以前のチームを再現してほしいです。

2124浅草そだち 
>>2123
つくし さん
有難うございました🙏
久しぶりに勝った試合を観た気がします😃
それも一試合二本のホームランなんて💪種市の好投もありましたが、中村が二本のタイムリーと1ホームランと調子が上がれば嬉しいんですが⁉️

オリックスは宮城の好投が素晴らしかったですね相手の早川も素晴らしかったですが、見事に投げ勝ちました🤩
宮城は山本とチーム内で勝ち星争いをするのではないでしょうか?アッ❗️そぅか背番号12もいましたね😎(羨ましい限り😅)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る