過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2122浅草そだち 
>>2120
つくし さん
今日は残念でしたね🤔

千葉も雨☔️がひどかったです。朝から浅草の親戚の家に行く用があり、出掛けましたが風も強くビショヌレにならました⚡️🌀☔️
帰宅してテレビを点けたらオリックスの最終回の攻撃中で昨日の再現と思ったのですが---🤔

明後日からは楽天戦ですね❗️初戦は早川ですかね?油断せず先勝しましょう😎
編集削除⚽サッカー掲示板

2120つくし 
>>2115 
浅草育ちさん
いやあ、負けちゃいました😅もっとも今までが出来すぎでしたね❗やっぱり西武も三連敗は出来ない。今日は覇気の差が勝負を分けました😵
やっぱりパ・リーグは各チーム大きな戦力差はないな。と思っています。

マリーンズ戦は雨☔で中止でしたね。千葉もでしょうが、愛知でも土砂降りでした。
次のベルーナドーム西武戦。是非とも3タテか勝ち越し決めて下さい🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2119ああ 
ソフトバンクまた休止かよ。今年もシーズン終盤に連戦が組まれて失速するのが見えてるな
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る