過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2118ああ 
ソフトバンク強いな。素人が監督やっても優勝するな
編集削除⚽サッカー掲示板

2117つくし 
>>2115
浅草育ちさん
確かにオリックス、調子はいいです。流れがオリックスに向いてはいますが流れが変わると反動が怖いです😱もっとも俺は単純なお調子者ですから、オリックス版では大はしゃぎして書いちゃってますが😅
実は6月2日の中日戦内野席に続いて、6月4日も中日戦外野席も買っちゃいました⚾東海地方でオリックスの試合は滅多に観れないので、外野席では思い切り声出し応援📣したいと思っています🤠

今日のマリーンズは残念でした。柳田にやられましたね😥
明日は復活した種市がソフバンを封印してくれるでしょう👍もちろんマリーンズ全力応援📣です✌️
編集削除⚽サッカー掲示板

2115浅草そだち 
つくし さん
オリックス強すぎませんか🤩

ロッテも頑張ったのですが、爽やかが柳田に打たれた時点でオリックスの放送に換えた途端、最終回のサヨナラ劇を見てしまいました❗️

昨年セリーグを征したヤクルトが苦戦する中、当に王道を歩んでいますね😃
ロッテのライバル(おこがましいの承知です)ですが、オリックスの試合を見るのが楽しくなってきました🤓
ただソフトが戦力を整えてきたら要注意ですね❗️
明日は種市に勝たせたいと思っています😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る