過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2113つくし 
>>2111 浅草育ちさん
今日のオリックスの試合はナイスゲームでした👌
こういう事書くのも珍しいですが、安心して観ていられました。滅多にない事ですけどね🙂

ロッテ対ソフバン。白熱した試合でしたね❗
延長12回0対0死闘でした👊風も凄かったし❗
オリ戦が終わってニュース24に変えて、マリーンズ応援📣してたんですが、後一歩!残念。
特に大下の打席は気合い入れて応援📣してましたが😅

明日は互いに勝利⭐と行きたいですね🤠



編集削除⚽サッカー掲示板

2111浅草そだち 
>>2107
つくし さん
オリックス強し❗️昨日のソフトの逆転負けなんのその😄12番が素晴らしいピッチング、テレビ観戦してましたがスゲーとしか言えませんでした

オリックスは先発を誰にするか、監督も迷うでしょう(羨ましい🤩)
そろそろ独走体勢に入った気がします❗️
明日は由伸❗️😎頂きですね😃
ロッテも頑張っているのですが、ナ〜ンせ点が取れません❗️
21イニング連続無得点😂😂🤣🤣(悲しいです)
編集削除⚽サッカー掲示板

2107つくし 
>>2105 
浅草育ちさん
昨日の深夜に家に帰って来ました。昨日の試合はロッテもオリックスも残念でした😓
今日の試合はZOZOマリンで鷹退治といきましょう👍
佐々木朗希が三振の山をどれくらい築くか楽しみです😆
うちも今日はシュンペータが投げるので凄く楽しみです🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る