過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2092つくし 
>>2091 
浅草育ちさん
いやあ、3戦連続1点差。おまけに今日は延長。互いに死力を尽くした戦いでしたね😅
お互いに同率首位ですか❓今年も熱いシーズンになりそう✨
浅草育ちさんは来月16日オリックス戦観戦ですか。
自分はTVですがお互いにマイチーム全力応援📣ですね👍
神宮交流戦ではオリックス対ヤクルト❗オリックスの応援📣よろしくお願いします🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2091浅草そだち 
つくし さん
おめでとうございます😃
今日は野暮用て試合は見れなかったのですが、試合経過を見ると中川、頓宮、若月と打撃力が目立ちますが、山岡の投球と速球を主体とするリリーフ投手陣に脱帽❗️💪🤔
だけどこの三連戦、総て一点差ゲーム😃ロッテも頑張りました💪
これで同率首位❗️何とかオリックスについていければ、と思っています😎

今後の観戦予定は5月16日、マリンでのオリックス戦❗️当然ロッテを応援📣します。
次ぎの予定は6月18日、神宮でのヤクルト-オリックス戦❗️当然オリックスを応援📣します❗️😎

2090ああ 
祝 強奪球団が日ハムに2連敗

2089つくし 
>>2087 
浅草育ちさん
ソフバン、西武が負け4チームの首位争い。パ・リーグらしい混戦ですね❗でもロッテは頭一つ首位です。今年は藤原選手大ブレークですね。ルックスもいいし、オールスターは確実だし、スターになりますね⭐

山口が二頭筋損傷で離脱の記事。今、読みました。
マリーンズの中核を担う主砲。2週間の離脱と出てましたが、早く戻って来てもらいたいですね😥

明日もお互いに、マイチーム応援📣有るのみですね🤠
自分は交流戦6月2日パンテリンドームチケット購入してきました👍
テンション上がってます😄

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る