過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2085浅草そだち 
>>2084
つくし さん
有難うございました🙏
ロッテは勝ちましたが、何故かスッキリしていません🤔ただ、決勝点が内野ゴロなんて❗️いかにもロッテらしい勝ち方でした。
8回9回はいつも通りの澤村、益田の二部公演でファンをヒヤヒヤさせながらの勝ちでさはた😥

オリックスは負けたとは言え、森、杉本が爆発しだしましたね😃森も吉田のメジャーでの活躍に刺激されたみたいに打ち出しましたね、二人で13本羨ましい限りです💪💪
因みにロッテのクリ〜ンアップは三人で三本です(情けなや🤣🤣🤣🤣)

そんな訳でロッテはオリックスに胸を借りる三連戦になると思います😑宜しくお願いします🙇⤵️
編集削除⚽サッカー掲示板

2084つくし 
浅草育ちさん
マリーンズ単独首位⭐おめでとうございます👍
小島も今年は勝ち星先行。今年は益田、澤村のダブルクローザーで行くのでしょうか❓
オリックスはアンダースロー鈴木に翻弄され敗戦💧
マリーンズには鈴木を打ちまくってKOしてもらいたいです🙏
明後日からマリーンズとの三連戦🤠
頭は佐々木朗希みたいですが。う〜む、全く打てる気がしない💧
オリックスもロッテに離されないようついて行かなくては😅
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る