過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2070浅草そだち 
>>2069
つくし さん
ロッテは朗希は良いのですが、最後に出てくる投手(益田)がいつも通り、ファンをハラハラさせる劇場を演出してくれましたが何とか勝てました😥
オリックスは見事な逆転勝ちでしたね😃杉本、中川、森がホームランと適時打。羨ましい限りです🤩
ロッテはソフト戦、なんとか勝ち越したいと思っています❗️
オリックスは西武三連勝❗️狙ってください😎
編集削除⚽サッカー掲示板

2069つくし 
>>2066 浅草育ちさん
マリーンズソフバン撃破おめでとうございます🎉
やはり佐々木朗希はさすがですね👍早くも3勝ですか三振数も8個。今年の三振数はもういくつだろう❓
かなり心臓に悪い試合ではあったみたいですね。オリックス掲示版にも接戦が伝わってました😅
オリックスもニックス大乱調から負けたと思いましたが巻き返して勝てました。
これで上位4チームがほとんど差無し❗

マリーンズとバファローズで10月にパ・リーグ決勝戦を戦いたいですね。気が早いかな🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2068名無しさん 
安樂も伸びなかったな…
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る