過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2067つくし 
>>2066 浅草育ちさん
今日はマリーンズ残念でしたね❗オリックスは福也の好投と楽天打線の早打ちに助けられて勝てました🙂

しかし両試合共に早い試合でしたね。オリックス戦が8時20分に終わって、今日は短時間試合だな〜と思っていたら、エスコンフィールドでは17分に終わったと知って驚きました🤯

明日は佐々木朗希ですね。マリーンズの勝利と、奪三振ショーを楽しみにしてます🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2066浅草そだち 
つくし さん
勝利❗️おめでとうございます😃

中川と山崎投手のヒロイン確り観させて貰いました💪
やっぱりオリックスは強いですね😃
ロッテは点差は2ですが、完敗でした。オリックスのようなスピード投手陣は勿論、今日のハムの鈴木のようなスローボールも打てません😂
明日投げる朗希が可哀想ですが、ソフトに負ける訳にはいきませんので全力で📣応援するつもりです❗️😎
明日の西武戦頑張って下さいませ😌😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る