過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2059つくし 
>>2058 浅草育ちさん
いやあ負けちゃいました😂
佐々木朗希は凄かった👍益田、澤村リレーも完璧であれでは勝てない❗完敗です😵
今日の試合は好ゲームだったと思います😀

オリックスファンの自分が言うのもなんですが、今年のマリーンズは投打のバランスが良く若手が台頭し、怖いチームですね。吉井監督手強そう😅

明日は天気が微妙ですが、また良い試合をしたいですね🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2058浅草そだち 
>>2056

つくし さん

ロッテは勝たせて貰いましたが、流石の両投手の投げ合い見応えがありましたね😃テレビの前に座りっぱなしでした。元ロッテ立川の解説も一方的でなく、好感が持てました🤓
球速は朗希の方かと思いましたが、コントロールと球種は由伸が優っていましたね😃

同じ対戦が今シーズン中にあるか分かりませんがあれば是非。球場に行きたいと思います😎
編集削除⚽サッカー掲示板

2056つくし 
>>2055 

浅草育ちさん。退院おめでとうございます㊗💐

いやあ、いよいよ始まりましたね😀
ZOZOマリン。チケット完売だそうですね。
セレクト5でNEWS24を観れますので、本当に楽しみ👍
突出した才能がぶつかりあうのって、俺、大好きなんですよ⭐
お互いマイチームの応援📣頑張りましょう🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2055浅草そだち 
>>2053
つくし さん
おかげさまで昨日退院してきました😄
いよいよ由伸対朗希の対戦が実現しますね❗️勝ち負けは当然大事ですが、それ以上に二人がどんなピッチングをするのかに興味が沸きます😃

ロッテの人気が無いせいか、地上派、BSでの放送もありませんが、此方では「日テレNEWS24」と言う番組で実況がありますので楽しもうと思っております🤩😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る