過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2053つくし 
>>2051 追伸です。朗希VS由伸。多分実現だと思います👍日本のエースの座をかけた投げ合い楽しみでしかない🤭
オリックスファンからすれば、脅威なんですが、藤原恭大選手。覚醒しましたね。平沢、安田、など野手ドラ1軍団が今年は暴れまくる雰囲気ですね❗🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2052つくし 
>>2050 浅草育ちさんありがとうございますm(_ _)m
今日は、マリーンズも西武と同じ8安打どうしでも、効率良く5得点あげて快勝でしたね✨
西野2勝目、益田4セーブ目、順調ですね❗
明日もマリーンズ応援📣します👍そしたらマリーンズ対バファローズ。今年の初対戦ですね🙂

2051浅草そだち 
つくし さん

明後日からマリンで対戦しますね😃
噂👂️➰👂️だと朗希と由伸の対戦❗️とか?
夢の対決になると良いですね😥

2050浅草そだち 
つくし さん
オリックス、ロッテ共に勝ちましたね。
オリックスは完勝❗️ロッテは辛勝❗️

2049浅草そだち 
つくし さん

山下勝ち、ゴンザレス二本、杉本一本、強いオリックスの本領発揮でした🤓
病院のテレビではオリックス戦は観れないので、スマホで追っていましたが、完勝でしたね💪💪

山下は開幕戦に続く快投でローテの一角にとんでも無い投手がはいってきました(恐ろしや😵)
リリーフ陣の安定さに、更に先発陣が厚くなれば無敵です🤩今後、オリックスの試合を観るのが楽しみになってきました📣
ロッテは前の試合が出来すぎのようで、完敗でした😥次ぎ頑張って欲しいんですが😎

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る