過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2039つくし 
>>2037 今日は見事に勝ちましたね👍
高橋光成おめでとう🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2038つくし 
>>2036 浅草育ちさん、今日は日テレ24でマリーンズ戦見てました。もちろんマリーンズの応援📣です。
平沢大河、素晴らしかったですね👍
フランコに一発喰らって、ああ、これは負けだな!と思いましたが、荻野が離脱してどうなるかと思われての、平沢大河の抜擢!いきなり起用で見事に逆転2ラン🎇
後半から雨☔が降る中、ヒーローインタビューにも、お客さんは残り、岡、山口、平沢のインタビュー、盛り上がってましたね❗
思ったのが吉井監督、小島に手厳しい。小島は何故か勝ち運に恵まれませんが、風向きが変わればポンポンと勝つんじゃないかな❓本来は今日は勝ちが付いた試合だったろうし。

ナイスゲームでした🤠

2037ああ 
5球団のファンは全力で西武を応援しよう

2036浅草そだち 
>>2033
つくし さん、返信有難うございました😑
確かに朗希は頑張りましたが、宮城のピッチングも見事でしたね❗️途中までノーノーが出来るのではないかと思わせる投球でした。(病院のテレビが松竹東急チャンネルが入るので、じっくりみさせて貰いました) 今後も楽しみですね。

パリーグは2強(オリックス、ソフト)2やや弱、(楽天、西武)2弱(ロッテ、ハム)と言われスタートしましたが、冷静に見て、ロッテに関しては当たらずと言えど遠からずで悔しい思いをしております‼️
とは言えど、何十年に亘り応援📣してきたチームを見捨てる事も出来ず、ブツブツ文句を言いながら応援に行くと思います😌
今年もよろしくお願いいたします🙏
オリックスもロッテも明日もキッチリ勝ちましょう。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る