過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2034 
ソフトバンクの選手、昨日初黒星を喫したけど多分全員が相当悔しい思いをしただろうな
他の球団と違って戦力がプロ12球団中ダントツで1番上だということを自覚してるだろうから次戦のカード3連戦は物凄い気合いを入れてきそう
あの王会長からも強い激励されてもおかしくないな
編集削除⚽サッカー掲示板

2033つくし 
浅草育ちさん。 つくしです🤠

昨日はありがとうございますm(_ _)m
今日はなんとかかんとか、勝てました👍それにしても日ハムは調子が悪いですね。オリックスも今日はあまり感心出来る内容では無かったんですが😅
佐々木朗希、昨日は圧巻のピッチングですね。
11奪三振ですか。と言う事は、アウト18分の11が三振❗オリックス戦ではお手柔らかにお願いしたいです。
マリーンズも、山口は好調に打っているし、種市も戻って来たし、今年もお互いに好ゲームが多そうです✌️

早く退院されてZOZOマリンに観戦行かれるといいですね。ご自愛ください。またコメ入れます🙂



編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る