過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1978名無しさん 
>>1975パリーグを目の敵にしてるだけだろ、ナニも知らない可哀想な奴だ。

ただイキがりたいだけなら相手する価値無し。
編集削除⚽サッカー掲示板

1977名無しさん 
>>1975
黒い虚人ファンですか。
今年はヤクルトのみ 飛び抜け あとはセもパも どんぐりの背比べ どんぐりコロコロ でした。

1976つくし 
>>1975 それは違うね。セ・リーグではヤクルトならば、パ・リーグでも優勝するかもしれないが、それ以外のチームなら、パ・リーグのチームには勝てんよ🤔
なぜならパ・リーグは全チーム。戦力差はない❗
ハムさんだけは、今年は結果より、育成の年と割り切っていた。来年は怖い😱
オリックスが勝てたのは、ほんのわずかな流れの差!
まあ、確かに最後にそれで勝てたけど、流れが変われば、どこでも優勝出来た😐
パ・リーグの試合を見た事も無いあなたが無知なだけ❌
日本シリーズはオリファンの俺が書くのも何だが、オリックスが無様な試合をしてるだけ❗
俺はセ・リーグの試合も観てるが、パ・リーグの方がハイレベルな試合をしてる事が多いぞ☝️

ただヤクルトスワローズは強いね😵セ・リーグでヤクルトスワローズが優勝するわけだわ🖕
あなたがヤクルトファンなら、いいだろうが、それ以外のチームのファンならば、気の毒だが、来年もヤクルト優勝だろうな😈

1975名無しさん 
実力のセ、人気のセ! 見せかけのパ!

1974名無しさん 
誰だ?日本シリーズはオリックスが有利だろう!と言っていたバカなプロ野球評論家は! ド素人はやめてしまえ!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る