過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1909パリーグファン⚠️ 
セリーグの球団は日本シリーズにオリックスが参加して欲しいでしょうね。
かなりの高確率で日本一になれる訳ですから。
編集削除⚽サッカー掲示板

1908パリーグファン⚠️ 
オリックスは日本シリーズに行くと弱セにヘイコラして敗北するから、絶対日本シリーズに行かせたくない。
昨年の敗北で折角のパリーグ連覇を止めたし。
優勝させてやるのは構わないが、日本シリーズには絶対ソフトバンクか西武に行って欲しいです。
オリックスでは、更に合併しても日本シリーズでは敗退して負けてシーズン終了する事でしょう。
編集削除⚽サッカー掲示板

1907浅草育ち 
>>1904 つくし さん
有難うございます😃

ペナントレース争いを少しは混沌とさせる事が出来ましたかね⁉️
ロッテはこれで借金1、残り7しかを4勝3敗ていければ(情けないんですが)自分の目標である最終五割確保出来ます🤔
もっとCS目標とか言いたいんですが、石川、ロメロ、の先発陣が抹消中を考えれば大きな事は言えません😂
今日からはラストスパート、雨も気になりますが山本、宮城を中心に、兎に角勝って‼️😎
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る