過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1841つくし 
>>1840 浅草育ちさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします🙂

今日は現地観戦で残念ながら負けちゃいました。
結構、僅差のゲームだったので残念😂
マリーンズも今日は小島が好投したみたいでしたが、残念ですね。
小島は規定投球回もクリアして、防御率もいい。
本当に今年はツキがないですね😔
本来なら2桁勝利だって狙える成績だと思います❗
来年は流れが変われば、大勝ち出来るんじゃないでしょうか👍
次の試合ではマリホーのコメ打てるのを期待します✌️

京セラより帰宅途中の、名鉄名古屋駅から🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

1840名無しさん 
>>1837 つくし さん

何か寂しい事態になりましたが、従来通りのお付き合いがねがえれば幸甚です😍

ロッテ版では過去にも他球団のファンの受け入れを忌避する傾向はあった気がします😥(申し訳ありません)
少しややこしいですが、今後はこの版を利用してやり取りをしましょう😌

ただ、オリックス版の皆様は広い心を持つ方が多いらしく、引き続きリスペクト心を持ち投稿させて頂ければと思っておりますまさす😑😎

今日は所要で出かけており、オリックス、ロッテの結果しか見ていませんが、共に敗れたようですね😂
明日から再度ラストスパートですよ🙇頑張りましょう👊😆🎵😎
編集削除⚽サッカー掲示板

1839 
それが新庄w
編集削除⚽サッカー掲示板

1838IWGP世界ヘビー級チャンピオン 
新庄が今日フジテレビに生出演するみたいやけど シーズン中に普通生出演するか😡😡😡
編集削除⚽サッカー掲示板

1837つくし 
浅草育ちさんおはようございます🙂
今、大阪のホテルでコメ入れています。
ロッテ掲示板を、朝、読みました。

浅草育ちさんにご迷惑をかけているのではないか?とその事が、気になっていましたが、朝、浅草育ちさん
のコメ読んでホッとしております。

自分も他球団のチームへのリスペクトは良い事なのになあ…と思っています。
今日は京セラ観戦なので、楽しんでこようと思っています。

昨日はマリーンズ、快勝でしたね👍
マリホー🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る