浅草育ち
No.3156
つくし さん

交流戦終わり、パ・リーグでの闘い❗
オリホー❗マリホー❗でしたね😃

お互いエースの外人先発は今一でしたが、打撃陣が頑張りました。オリックスの太田の同点ホームラン、そしてサヨナラヒット❗試合を決めました 素晴らしかったです👍️

ロッテは愛斗の満塁ホームラン(出来過ぎですが)で試合を決めました。

ロッテの現状から、おそらく五割付近をウロウロで上出来と思っていますが、オリックスは好位置に付けており益々頑張って欲しいです✌️

今日も西武の投手陣を打ち崩しましょう😎

ロッテもそれなりに頑張ります🙂‍↕️

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

つくし
No.3157
>>3156
 🤠浅草育ちさん
マリーンズは交流戦勝ち越しで12球団で5位ならまずまずですね👍4位チームと同勝率のTQB差でしたね❗️うちは単独6位でした😅
マリーンズは若手が存在感をアピールしてきましたね✨
昨日はうちもサヨナラ勝ちは出来ましたが、マリーンズは佐藤都志也、山口航輝、愛斗の満塁本塁打などのホームラン攻勢で6打点+2打点の8得点で圧勝🥎
うちは本塁打不足で1試合で3人もの本塁打が出る事はまずないです😅
今日も隅田に完封負けでした😓
マリーンズは今日は雨で流れてしまったようですが、明日はナイターですから雨も抜けるかと思います✨
明日は小島先発ですね⚾楽天は藤井だったかな❓️若手が主軸になりつつあるマリーンズ打線の躍動による快勝を期待します👍


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について