つくし
No.3113
>>3112
 🤠浅草育ちさん。
GWで出掛けてまして返信が遅れまして申し訳ないです🙇
ロッテは西武を10対0で撃破❗️
うちは日ハムの北山に封印されて流れが悪いですが、京セラでは互いに良い試合を観たいですね👍今日、家に帰りますので録画した試合を楽しみにしてますし明日と明後日のマリーンズ戦🏟️とても楽しみです✨

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

浅草育ち
No.3114
>>3113
 つくし さん

ロッテは見事な三連敗😭それも三試合27イニングで打点無しの完敗❗更に京セラでは今期は
一勝も出来ず❗対オリックス戦は1勝7敗のテイタラク❗ 恐れ入りました😔🙂‍↕️

ロッテは久し振りにソフトにやっと勝ちゴールデンウイーク2勝目をあげました😅

まだペナント争いは始まったばかりですが、オリックスの強さが目立ちますし選手たち試合を楽しんでいますね
 
ファンの方々も応援のし甲斐がありますね😎羨ましい😃


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について