2760浅草育ち 
>>2759
 つくし さん

昨日、今日とオリックス、ロッテ共情けない試合をしてしまいましたね〜 残念です😭

ロッテは外人が打てないと得点が取れず、今年は兎も角来年も大きな問題になりそうです。

宮城はカミさんの影響でピッチングを観るようになりましたが、本当に素晴らしい投手ですね😃
9月26日、マリンでのオリックス戦のチケットが取れましたので宮城投手のローテにあたればと思っています😃
お互いチーム成績は満足出来ませんが、残り試合は20試合程度、全力で応援📣したいですね😎
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2762つくし 
>>2760
 🤠浅草育ちさん
昨日の試合はマリーンズとバファローズの力の差を見せられた感じの試合でした。
勝負にかける気迫に差が有りすぎます😅
マリーンズには是非とも楽天を振り切りCSへ出場してもらって日ハムを倒してソフトバンクと戦って欲しいですね👍
もちろん今日の試合は推しのタジだし、バファローズを全力応援📣しますが。
実はコロナに感染して自宅療養中😓Jスポーツの野球を観てストレス発散してます✨
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る