2750浅草育ち 
>>2744
 つくし さん
ご無沙汰しております
オリックス−ロッテ戦の観戦は明日ですね❓

何故か三連敗(ロッテは五連敗ですが)と調子落ち同士の対戦になってしまいましたね😭

お互い連敗は止めたいですね❗オリックスをしっかり応援するとは思うのですが−−−−−

一つお願いがあります🙂‍↕️
ロッテはガンケルという過去に(過去にですよ)サイ・ヤング賞を取った事がある投手が先発します。
つくしさんの目で観て使い物になるかどうか品定めをお願いしたいのですが❓😎

宜しくお願いいたします🙂‍↕️
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2756つくし 
>>2750
 🤠浅草育ちさん
今日はマリホー、オリホーでしたね🙂‍↕️
マリーンズは有原をタイムリー漬けでKO👊
佐々木朗希もナイスピッチングで、今日昇格の安田や藤原などの若手。またベテラン角中とバランス良く安打を打ち見事な勝利でした✨
浅草育ちさんが言われてたカイケル、現地で観てましたが、確かに球速は速くはないですが、ストライクゾーンの球を微妙に動かすのか❓️オリックス打線はことごとく芯を外されて凡退してた印象です。
充分戦力になり得るのではないでしょうか。
特に短期決戦のCSでは🙂

2751つくし 
>>2750
 🤠浅草育ちさん
本当にオリックスは西武に30イニング1点。
ロッテもどうも今年は日ハムが苦手みたいですね。
実はオリックス戦が観れなくて、BS12でマリーンズ戦観てましたが、どうも攻撃が噛み合わなかったですね。それでも2位争いで互いに粘りを見せてましたが❗️
今のオリには全く無いものです😓
明日は楽しみにしてました京セラ観戦🏟️&大阪旅行✨
明日のマリーンズ先発、サイ・ヤング賞カイケルは今のオリックスにはとても打てる気がしないんですが😂ある意味メジャーの名投手を観る滅多に無い良い機会と割り切り、カイケル投手のピッチングをしっかりと観て参ります。
☆マリーンズも好きなチームですが、明日はバファローズを全力応援📣させて頂きます🙇

🔙TOPに戻る