2744つくし 
>>2742
 🤠浅草育ちさん
今、出掛け先から帰って来ました。
いやあ、完敗ですねえ😅
響介は推しの投手なんですが残念😓
打倒バンクはマリーンズにお任せしたいですね🙏
今年のオリックスは打線がどうもいけないようです。
優秀な打撃コーチを招聘して若手育成をして欲しいと思っております❗️
☆たとえ話ですが安田選手がオリックスになら、自分は大歓迎ですね☝️
打てる資質を持った野手、長打力も有りそうな安田選手はTさんと同じ履正社で出身も大阪。
ただマリーンズが手放してはくれない気がします😅
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2750浅草育ち 
>>2744
 つくし さん
ご無沙汰しております
オリックス−ロッテ戦の観戦は明日ですね❓

何故か三連敗(ロッテは五連敗ですが)と調子落ち同士の対戦になってしまいましたね😭

お互い連敗は止めたいですね❗オリックスをしっかり応援するとは思うのですが−−−−−

一つお願いがあります🙂‍↕️
ロッテはガンケルという過去に(過去にですよ)サイ・ヤング賞を取った事がある投手が先発します。
つくしさんの目で観て使い物になるかどうか品定めをお願いしたいのですが❓😎

宜しくお願いいたします🙂‍↕️
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る