2738浅草育ち 
>>2735
 つくし さん

オリックスはどうしちゃったんでしょう?
ただこのままでは終わらないのは、分かっています😁
必ず巻き返し上位を脅かしに来るでしょう😀

早く調子を取り戻して欲しいですね❗

つくしさんのロッテ戦観戦は今日ですか?
ロッテは苦手としている宮城を何とか後略出来ればと思っています。
復帰した石川も頑張りますよ。

いずれにせよ好試合を期待してます😎
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2740つくし 
>>2738
 😓浅草育ちさん
🙇今日は吉田が岡選手にとんでもない死球を与え申し訳ないです。
負けた事は構いません。それより岡選手に怪我が無く火曜日からのバンク戦にスタメンで出られたらいいです。
今のマリーンズは高部選手も離脱していて外野の岡選手はとても大事な戦力。
岡選手に怪我が有りません事を。
編集削除⚽AFC kick off🕖

2739つくし 
>>2738
 🤠浅草育ちさん
負けました。
昨日は良い戦いが出来たと思うのですが。
見事な石川投手の投球術に封印されちゃいました。
個人的には石川投手は6回まで投げてQS達成出来たんじゃないか❓とは思いましたが。
☆自分が現地に行くのは、8月23日のマリーンズ戦です。お盆が仕事で夏休みが8月22日からなので。
ライトスタンドで応援歌を歌いながら楽しんで来ようと思っています✨
大阪旅行も兼ねまして😄
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る