2462浅草そだち 
つくし さん
今日のオリックスの勝利❗️見事でした❗️😄

阪神も粘り、最終回平野が2四球出した所では「あれ?」と思いましたが、ペナントレースではいつもロッテが抑えられていたので信じていました😄
1、2戦は大味な試合でしたが、今日の試合は面白かったです😂
明日、明後日も面白い試合をして勝ちましょう😎
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2464つくし 
>>2462
 浅草育ちさん
オリックス応援📣ありがとうございます✨
昨日の試合はヒヤヒヤでした。まあオリックスの試合はヒヤヒヤが多いんですが、贔屓の泰ちゃんが打たれた時には頭を抱えましたが、宇田川や平野さんがさすがでした🎉

最近オリックス版にも嫌味な投稿をする輩が増えて昨日は版内で言い争いをしてしまいました。
反省しきりです😓
ただ好きなチームの応援📣を楽しみたいだけなんですけどねえ🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る