2350つくし 
>>2349

浅草育ちさん
お久しぶりです🙂
マリーンズはホークスに圧勝ですね👍これで事実上マリーンズ、バファローズの優勝争いになりましたね。
小島8勝目⚾山口、藤岡ホームランで、藤岡は今季初ホームランだったんですね❗

オリックスは今日はエラー3つにホームランを打たれて、貧打線で負けました。
最近とにかく全く点が取れません😂

まだまだ熱いですが、お互いにマイチーム全力応援📣で行きたいですね🤠

編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2351浅草そだち 
>>2350

つくし さん
有難うございます😉👍️🎶

楽天戦に連敗❗️ヤバイなと思っていましたが、ソフトに先勝とは❗️藤岡が本塁打とは❗️
もっとロッテの監督と選手を信じてやらねばと思いました😅

オリックスは曽谷が素晴らしいピッチングでしたが、相手の松本の好投もあり、ついてなかったですね😂
つくしさん、仰るようにオリックスの打線はちょっと低調の感じはありますが、独走態勢になっており、遅く無い時期に立ち直るでしょう(週末のロッテ戦では立ち直っている気がします)

ロッテはクライマックス初戦を何とかマリンでやりたいと思い、頑張って応援します📣😎
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る