2348つくし 
浅草育ちさん
今日はZOZOマリンで好調楽天打線を封印しての勝利おめでとーございます✨
美馬にも勝ち星がつきましたね👍
ヒーローは美馬、ポランコ、山口ですか⚾
いやあ。これからのマリーンズは怖い😵‍💫

実は、オリックス好調時の勢いで26日の西武戦チケット購入したんですよね❗
所がここの所、4戦中3戦完封負け❌
今日はオリックス専用機上沢にまた完封されました🏳️

事実上マリーンズ対バファローズの優勝争いになりましたが、互いにマイチーム応援📣有るのみですね🤠

編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2349浅草そだち 
>>2348

つくし さん
昨日はハム戦を現地観戦❗️隣席のおじさんと気が合い、楽しい話しをしながらの観戦となり、さらに逆転勝ち楽しい観戦になりました❗️

今日も前半全く打てなかったですが、突然岸が崩れ勝てました😄

オリックスはひと休みですかね⁉️昨日、今日の無得点負けは意外でした😂
明日は由伸、負ける訳にはいきませんね💪

しっかり応援📣しましょう✨😎
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る