2340つくし 
>>2337

浅草育ちさん
今日は対バンク戦見てました。4回までは負けかな😟と思ってましたが、どんどん差を詰めて同点にして、逆転勝ち❗マリホー🎉
坂本、石川の移籍組の活躍⚾そして最終回の益田は覇気溢れるピッチング⚾でした👍

明日は京セラ生観戦🏟️に行ってきます✨
種市先発は正直、マジかー❗強い相手❗キツイなー😅とは思いますが、たまにしか行けない大阪🎶
浅草育ちさんには申し訳ないですが、そこは福也に頑張ってもらいたいです🙏
野球観戦以外にも楽しみが有りますし、大阪旅行楽しんで参ります🤠
編集削除⚽町田vs札幌🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2342浅草そだち 
>>2340

つくし さん
いやー❗️種で負けてしまいました。
3-0になった時はヒョットしたらと思いましたが、流石のオリックス❗️無死かりの四球は見逃してくれませんでした😂

ロッテも終盤追い上げましたが、オリックスの投手力の前に歯が立たなかったです😂
今日勝てばマジックが灯るようですね😃
ロッテも意地があります、簡単には灯させませんよ💪💪

つくしさんも大阪を楽しんできて下さいませ😎
編集削除⚽町田vs札幌🕖


🔙TOPに戻る