2322つくし 
>>2321

浅草育ちさん。ありがとうございます😊
m(_ _)m 
昨日の試合のオリックスは好調でした。
マリーンズは坂本投手が不調でしたね😥

でも、今年のパ・リーグ⚾はどのチームにも不調の波が押し寄せる感じで、調子が良い時に出来るだけ貯金を作っておきたい所です。

しかし今年は愛知県もひどく暑いです🥵東京も暑いでしょうね❓
浅草育ちさんも体調にはお気をつけ下さい🤠


編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2323浅草そだち 
>>2322

つくし さん
私見ですが、今日は中嶋監督の温情で決して調子の良く無いワゲ投手を投げさせてくれたと思っています😅

又、いつもはフラフラ投球の種市が中五日で奇跡の好投で頑張りました😅
しかし、最終回の頓宮、宗の連打には恐れ入りました。そして森の登場。京セラでの悪夢を思い出しました😅

この三連戦つくづくオリックスの強さ💪を見せ付けられました😅
死んだ振り❓️してますけど、ソフトは必ず出てくると思います😅

お互い残り40数試合、しっかり応援📣しましょう🎵😎
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る