2299つくし 
>>2298

浅草育ちさん。
今日の試合は残念でした💦マリーンズには珍しい延長戦での負けでしたね😥
ただ終わってみれば、敵地ペイペイで2勝一敗❗勝ち越しですし、悪くは無いと思います。
バンクもペイペイで、鷹のなんとかで全敗では、ファンに対しばつが悪かったんでしょう🙂
オリックスもエスコンで勝ち越せました。ブルペンデーで勝てたのは大きかったです⚾

浅草育ちさんは8日のマリン🏟️オリックス戦。
俺は25日の京セラ🏟️ロッテ戦。
お互いに生観戦楽しみですね🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2300浅草そだち 
>>2299

つくし さん
オリックス勝利❗️おめでとうございました🤩
杉本の先頭打者ホームラン❗️東の今シーズン初勝利❗️と転んでも(初戦負けても)只では起きない所、流石ですね🤩

ロッテはソフトのミスに乗じ得点を重ねましたが、5回小島の先頭打者の無駄な四球が今宮の2ランホームランを呼び、11回澤村の先頭打者の
四球(ストライク全く入らず)が周東のサヨナラに繋がりました😅

勝負に対する執念は、まだまだオリックスには及ばぬと思いました🙏😎

8月はお互いに勝負の月になりそうですね🎵
暑い日が続きます、現地応援🚩😃🚩には十分水分を取りましょう🥛😎
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る