2293つくし 
>>2288

浅草育ちさん
今日はお互いに残念でした😔
由伸でも負ける時は負けますね。

気になるのが佐々木朗希の容態です。
結構長引くのでしょうか❓
若いだけにあまり無理してほしくは無いですね😔
佐々木朗希と山本由伸は今やパ・リーグのエースとして競いあう投手。早く回復した勇姿が見たいです😢
来月の8月25日のマリーンズ戦のチケットを取りまして、ホテルも予約して大阪旅行。ひょっとしたら生で佐々木朗希観れるかな?と期待もしておりましたので本当に残念です。
もっともマリーンズには種市、小島、西野、益田、澤村、ペルドモと好投手は大勢おります🙂
明日は互いに勝利で気持ち良く締めたいですね🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2294浅草そだち 
>>2293

つくし さん
お互い悔しい😠💢連敗ですね😅

ロッテは復帰した荻野がブレーキでした😂

オリックスの打線も昨日の有原にかわされたのが影響したのか?らしくなかったですね‼️

明後日からそれぞれ敵地でハム戦とソフト戦、
なんとか連敗は止めたいですね😅

お互い第二のハム、ソフトにはならぬよう、しっかり応援📣しましょう😎
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る