2277浅草そだち 
つくし さん
オールスター前の三連戦三連勝おめでとうございました🏟️

これで独走体制(?)が出来上がりましたね😃パリーグは一強時代に入ったかも💪

ソフトを見ると金に委せて選手を獲得しても、自前で育て上げた選手と一体にならなうとチームは強くならないのが解ります😅
オリックスはそう言うチームの見本でしょう❗️

オリックスの試合を見るのが楽しみになってきました😊

ロッテも監督が代わり積極的に若手を起用し始めました🤩これからのチームとは思いますが、懸命に応援📣していきます😃

オールスター明けも宜しくお願いします🙇⤵️😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2282つくし 
>>2277

浅草育ちさん
マリーンズ快勝❗おめでとーございます✨
西野7勝⚾益田24セーブ⚾
安打数はほぼ同数の10安打でも効率良く5得点❗
きょうはマリーンズ、バファローズ、共にファンを納得させる快勝だった様ですね👍

このまま両チーム順調に勝ち進み、9月にはパ・リーグ争覇戦を競いたいですね🤠

2278つくし 
>>2277

浅草育ちさん
今日はマリーンズは残念でしたね❗
確かに楽天も調子を上げてましたから、侮れない存在にはなってましたが。
マリーンズは若手が一気に台頭していて怖い存在です。吉井監督はチームの鼓舞が上手く見えますね😄
マリーンズは投手陣は12球団一ではないか❓と個人的に思っています⚾
もちろんソフバンも今は沈黙していますが、あの打線ですから脅威では有ります😶
オリックスの今の好調はセデーニョに負う所が大きいですね。森友さん欠場でどうなるか❓の穴は埋めてもらえました。
オールスターはオリックスも初出場組が多いから、楽しませて頂くつもりです🤠

🔙TOPに戻る