2270浅草そだち 
つくし さん
オリックス勝利おめでとうございます🤩
キッチリ勝ちました❗️
由伸のピッチングも見事でしたが、頓宮も二打点一ホーマー流石です😊

千葉ではTokyoMXテレビが試合開始より放送しておりじっくり見させて貰いました🤩
しかしソフトもしぶといですね❗️颯一郎が連打された時はアレレと思いましたが、デスパイネはナイス😆👍️✨ゲッツーでした💪

この勢いで明日もいきましょう🎵

夜は必死にロッテを応援📣します😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2274つくし 
>>2270

浅草育ちさん
金曜日から出かけていて、今、帰って来てマリーンズ、バファローズの結果を今、知りました🤠
マリーンズ、土曜日勝ち投手益田で、今日は勝ち投手松井だったかな❓
両試合、僅差のゲームだった様ですね❗
明日はマリーンズ、バファローズ共に勝利でオールスターに行きたいですね👍

今日オリックス対ソフバン。何かあった様で、俺は概要を全く知らないんですが、今から何があったのか❓チェックしようと思います😅
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る