2259浅草そだち 
>>2258

つくし さん
ロッテ戦からテレビ切り替えた途端せディーニョの3ランホームランみましたよ😃🎶

西武三たて間違いないでしょう🎵❗️
山岡は頑張って完投ですね🤩

ソフトは負けています😃このまま楽天には頑張って欲しいです❗️
ペナントレースいよいよ面白くなりそうですね😃

ロッテは種市がピリッとしません😂オリックス、ソフトとは差がつきそうです😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2261つくし 
>>2259

浅草育ちさん
マリーンズ。また接戦を制しましたね👍
安田、ポランコの活躍。連勝が止まりませんね😆
益田、ペルドモ、澤村に横山が加わってリリーフ陣が強固に見えます。
ソフバンも負けた様で鴎と牛でW追撃成功😸

オリックスは打線好調で勝てました。セデーニョの好調が維持出来ればいいんですが✨
泰ちゃんは残念でした。山岡エコバッグ持ってますし推しの選手なんですけどね😓

火曜日からは勝負ですが、お手柔らかに🤠
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る