2249浅草そだち 
つくし さん
ロッテ得意のバカ勝ちしました😭5〜6試合得点を取れないと一試合に限りバカ勝ちします😂

勝って嬉しい🎵😍🎵んですが、どうせ勝つなら現地観戦で勝って欲しかったです😅

オリックス、キッチリと上沢攻略しましたね😃
投手リレーは、流行りの形でしたね😃
ナイターでソフト戦があります。全力で西武応援🚩😃🚩しますよ🎵

明日の山岡、祈 好投😄

ロッテが4連敗免れたので嬉しさの余りロッテの話しを先にしてしまいましたm(._.)m😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2250つくし 
>>2249
 
浅草育ちさん
今日はマリーンズ快勝🎇おめでとーございます🤠
大勝でしたね✨
本当に昨日勝ってくれれば良かったですよね。
昨日はZOZOマリンは凄い風でしたね。
TVでも凄く見えたんだから、生観戦の浅草育ちさんも昨日は結構大変だったでしょうね❗
雨☔が降らなかったのは良かったのかな❓しかしマリーンズファンの熱い応援📣。TV越しにも良く伝わりました👍

今日は勝ちましたが、森友さんの心配でブルーです。
森友さん不在は全員野球で凌いでくれると信じます🙂

編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る