2242浅草そだち 
>>2241

つくし さん
悪夢の連敗でした😭😭😭
13番、12番の連投は打てません❗️

まだまだオリックスの対戦はありますが、山本、山崎(福)、山岡、田嶋が投げるんでしょうね😅

もうロッテが頑張るにはオリックス以外の球団から勝星を取るしかないでしょう⁉️

二試合で一点しか取れない打線も情けないんですが、自分としてはいつか(いつかわかりませんが?)狂ったように打つのを(恐らく一試合だけでしようが)楽しみに応援📣続けます😃

ソフトも勝ったようです❗️オリックス頑張れ👊😆🎵😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2243つくし 
>>2242
 
浅草育ちさん
マリーンズは打線の調子が出なかったみたいですね。
ただ今日の小島は気の毒でした❇️
調子は全然悪くはなかったし、守備の乱れに足を引っ張られた感じに見えました❗
序盤オリックス打線はみんなタイミングを外されて凡退でしたから😶

次はZOZOマリンで楽天戦ですね。楽天は交流戦以後少し調子を戻してる感は有りますが、マリーンズ投手陣が試合を作って勝ち越しを決めてくれるでしょう⚾
オリックスは妙に苦手な日ハム戦ですが、今は勢いは有るので勝ち越しを決めてくれると信じたいです🤠


編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る