過去ログ倉庫


船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
吉井さんも佐々木朗希を育てて吉井ってタグ付けしようと思ったのでは・・・。
自分ならそこを狙います(笑笑)
返信する(No.134443)
⚾️好きな選手:池田来翔
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/06/25ソトvs内 対決

ソト、ホームラン頼むぞ
返信する(No.134442)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/06/25西野、頼むぞ
返信する(No.134441)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
まあ、井口が、突然辞めて、時間もなかったし😁
返信する(No.134440)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ぱち (ID:YTIyZDA)
多分、他に監督(外部を含む)の適任者が居なかったから、現場を知る吉井さんが、佐々木朗希の事もあって、推されてなったんじゃない? まさか、WBCの事もあるのに、2つ返事で「はい」とは、言わないでしょう。私の推測だけどね😁 もし、すぐに「はい」と返事したなら、軽く考えてるし、問題だよね😁
返信する(No.134439)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
ファンに叩かれたくらいで、監督を投げ出す二流人間には二度とロッテの暖簾はくぐってもらいたく無い。二度と。
返信する(No.134438)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
それがもし本当なら、バイトリーダーじゃ無いんだから、簡単に監督を引き受けられても困りますよね。年間何億をもが動くスポーツ興行の現場責任者なのですから。
返信する(No.134437)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
吉井さんは、自分は、監督の器じゃないと知りつつも、佐々木朗希の為に、監督を引き受けたんでしょう? その恩を仇で返す佐々木朗希くんって、いったい何なんでしょう?彼の考えが聞きたい。
返信する(No.134436)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
ここでは、井口監督を、散々叩いてたけど、居なくなってみて、改めて井口監督の偉大さを思い知る事になる。きっと、吉井監督も中村も井口と全く同じだよね😁
返信する(No.134435)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
>>134424
西武だっていつまでも負けるわけないかんだろう。
返信する(No.134434)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>134431さん。

まだ貯金も有ります。

ゲーム差も有りますが、少しずつ差を縮めてリーグ優勝してくれます。

その為の吉井マリーンズです。
返信する(No.134433)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
>>134427
鳥谷とかお友達を優遇していた。ダメなのにハーマンにこだわった。
返信する(No.134432)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>134429さん🌠  まだまだ👌大丈夫ですネ👏

こんなんで終わるほど、マリーンズ🐨も軟弱じゃないですよネッ💟💪
返信する(No.134431)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>134427
最低でももう1年やる予定でしたが、ここの掲示板見ればわかる通りちょっと勝てないと批判が続出、公式Twitterにも批判が続出し、最終戦の挨拶の時に自ら辞めますと宣言したと思います。
返信する(No.134430)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
対ホークス戦。

3連敗しなかった事が大事です。

まだまだ全然大丈夫です。
返信する(No.134429)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る