過去ログ倉庫

スポンサーリンク

どん兵衛ぎつね (ID:MDdiOWE)
初めましてロッテの掲示板に書き込みします。どん兵衛ぎつねです。
ロッテ強いですね。明日の楽天戦是非見ますよ。
返信する(No.121492)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzdmNzc)
他力で2位浮上!
返信する(No.121491)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/04/12小島、頼むぞ
返信する(No.121490)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

POT&SHOT (ID:NmJkZTg)
このチームは吉井が一番勝利に執着しない印象。
去年も首位に立った時、いつも以上に計算ができない色々な選手を試す(打順1割台を並べたり)印象がある。
今年もある程度調子が良くなって仮に首位になった時、「えっ!?この選手を先発に?」とかやたら多くなりそう。
スターティングメンバー見て、ファンが「今日は負けかな…?」と思ってしまうようなラインナップはやめてね(//∇//)

仮に首位に立っても、10ゲームくらい離してやる!の気持ちが欲しい。勝利に貪欲に。

個人的な印象ですが…。

返信する(No.121489)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

よっしー (ID:YzdlODN)
澤村も失点しとるし安定感ないわ
返信する(No.121488)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る