俺はアホや (ID:Y2VlYmY)
流石に続投はないわ!
育成評価てほとんど前監督からの選手だし、吉井が獲得した現役ドラフトの選手や戦力外からの選手は活躍してない。佐藤と小川は本人の努力の賜物で成績上げたと思うが、若い選手を我慢して起用してないし、最近では謎の打順のトップバッターにする始末。流石にこれじゃあ育ちにくいと思う。
投手に関しても鈴木は化けたが、下にも良い選手はいるが、1軍に上げた時の起用方法が慎重過ぎて1軍の戦力に余りなってない。モタモタすると旬が過ぎる危険性もある。
後、特に吉井の問題は、采配なんだよな!采配が遅い、勝負どころを見極め出来ない、選手を動かさないの3秒子揃ってるからなあ〜
野球覚えたての人が采配振るってる感じがするし、何より執念を感じない。勘弁してほしい
返信する(No.148030)
千葉編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る