sat. (ID:OGNlN2E)
一度は王者のSBにハナ差までつけたのに、結局4位なんですね。圧倒的に西武に強かったのに一つ負けるとズルズルって感じでさ。結局最後はこうして色々ぼろが出るわけだ。
一年見ててなんか言っちゃ悪いけど ホントに監督として勝つ気があるのか無いのかわかんなかったってかんじなんだよな。盗塁の指示出さない、足を使わない、意味不明な選手起用、
特定個人選手の偏用。
批判そっちのけで全然聞く耳持たないで、大学の勉強内容だか何だか知らないけど頑固に自分のやり方貫いた挙句、でこの結果だ。
今後どうなるかは自分自身でわかってんだろうけど、まあ、お疲れさまでした。サヨナラ,
有難うございました。
返信する(No.145510)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る