俺はアホや (ID:Y2VlYmY)
この監督、采配抜きにして、上に立つ人間として部下を使うのに、飴と鞭の使い分けが外から見てたら酷すぎるだよな!仮にこんな上司やったら俺ならやる気無くすわ。結果出しても、飴くれない時も多々あるし。お目にかかる人なら、小さな結果だしたら、すぐご褒美(スタメン確約)もらえるし。監督職は本当に向いてないと思う
返信する(No.145470)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>145470

私の職場の経営者と同じだ!!笑
一族経営陣だから一族のミスはそれに携わった社員に責任転嫁する。
だから私は来年定年退職する!!残ってくれ言われても真平ごめん!笑笑
吉井もオーナー一族とファミリー的な繋がりがあるんじゃないですかね‼️
返信する(No.145473)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る