過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しょう (ID:OTBmOTE)
西武時代と違うのは、 もはや山川は ただのFA移籍選手ではない。投手の心理としては全ピッチャーが違う気合いも入れて投げてくれるでしょう、12球団の
返信する(No.195289)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>195285
松坂大輔氏は、オーナーサイドでの次期かその次の監督候補の本命でしょう。
引退の際、後藤オーナーから「いずれ、指導者で戻ってきて欲しい」との発言
がありました。(最後に呼び戻した件といい、単なる社交辞令とは思えない)
それと、今のところ他にめぼしい候補者がいない。

松坂氏は、昨年もキャンプ臨時コーチを務めています。
ただし、@同じ宿舎に泊まって欲しい、A西武のユニフォームを着て欲しい
という球団からの2点の要望は、辞退されてしまいました。
どうも、本人的には西武の監督よりもイチロー氏主宰の「女子高生選抜との対決」へ
の参加、後継に魅力を感じているような気がします。(自由で、浅く広い評論家活動)

後藤オーナーの場合、「名選手、名監督ならず」という格言などどこ吹く風です。
欲しいのは”MATSUZAKA”ブランドです。
事の是非や適性は別として、近い将来「松坂大輔監督」は大いにありだと思います。
とりあえずは、同氏の今年のキャンプでの宿泊先とユニフォームに注目ですね。

返信する(No.195287)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る