過去ログ倉庫

スポンサーリンク

のこ (ID:ZTk5Yzk)
>>195743
若林は10月にボルトかなんか取る手術したんじゃなかったっけ?今は膝の状態どうなんだろうね。
初年度の2ヶ月くらいの活躍が衝撃すぎて、いいイメージあるけど、去年も一昨年も試合数そんなだし成績も残せてないから2軍は妥当っちゃ妥当だよね
返信する(No.195747)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
>>195745 2021年の一時期中継ぎやってた
そこから先発復帰して7連勝するなどしてこの年は2桁勝ったけど
返信する(No.195746)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>195744
松本中継ぎできるっけ(やったことあったっけ)?
返信する(No.195745)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

∞8 (ID:MDY3OTl)
今日の練習試合松本が1イニングのみの登板
ワンチャンリリーフ起用あるかもね
返信する(No.195744)
⚾️好きな選手:マキノントノゲン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>195739
そういえば。若林はどうした?普通に行けば長谷川、蛭間、コルデロ、岸、若林で開幕メンバーだと思うけど。足治ったのかな?
返信する(No.195743)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


獅子K (ID:YTIxODI)
>>195740
あの愛斗でも出されるんだから西川も今年は勝負の年。開幕まで維持してくれな(期待してるよ)。
返信する(No.195742)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
アピール合戦見せてもらおうじゃないか!特に外野手。仲良しこよしやめて突出してくれよな。
返信する(No.195741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
西川と元山は紅白戦から調子いいね。このまま結果残して開幕スタメン目指して
返信する(No.195740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>195736
足が完璧なら若林はレギュラーですよね。
あんまり噂聞かないからどうなんかな❓
走れたら若林より良い選手中々いないけど走れるかな?若林、ブランドン、渡部の野手ドラフトハズレやったのかな。
返信する(No.195739)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
ライオンズはオープン戦少ないなぁ
オープン戦は3月6のハム戦から
練習試合でもオープン戦でも良いねんけど沖縄でキャンプしてる球団多いから練習試合、オープン戦の試合が増えるのかな?
西武系のホテル沖縄にないなら沖縄キャンプはないやろうけど。
元山1軍に残ればよいなぁ。
そろそろ高木、山野辺諦めよう。
返信する(No.195738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

lions (ID:MTI5Yjd)
明日からオープン初戦!
投手陣は心配ないとして打者陣だな…

アピール組は今までとは違う所を見せつけてくれ!

◯川はアウトローにだけ緩急付けて投げときゃ何ら問題ない。
今のうちにチヤホヤされてろ。
シーズン入れば自チームにも叩かれ勝手にくたばるだろう(期待)
今は王様気取りが居ないからチームも雰囲気最高だし、とにかく打者次第!

毎試合→(キャンプからやっている掛け声)続けて変わった所を見せて欲しい。
1.2.3.ライオンズ♪♪
返信する(No.195737)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニックネーム (ID:ZTllOTQ)
>>195727
若林はない?
返信する(No.195736)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
アピールしないといけない選手がアピール出来て良かった。モンテル君支配下あるかなぁ。
外野は長谷川より西川リードかな。
糸川は良いなぁ。
ソフトバンクの試合見たけどいきなりフルメンバーやな。小久保は使いまくるからあの人競馬しそう。
返信する(No.195735)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>195732
南朝鮮ってK国(D韓M国)のことだけどね
返信する(No.195734)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>195723球団に顔も出さずロッカーの荷物整理せず、あろう事か引っ越し業者みたいな人に荷物取りに来させた人間。こんなヤツが何をどう反省しとるんやろうな!野球人というより社会人として終わってる。不起訴にはなったが俺はヤツは今でも黒だと思ってるんで。証拠なんて相手の弱み握っとけばいくらでも作れるし、今回で言えばLINEのやり取りなんかそうだと思うし、どうにでもなる。コイツは何一つ信用出来ない。だからこそコイツを全面的に信用して庇う事を球団もしなかったんだろう。とは言え敵チームに行って野球やってるんだから抑えて勝つしかないんだけどね。とにかくコイツが在籍してたのがライオンズの黒歴史である事は間違いない。
返信する(No.195733)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る