過去ログ倉庫

スポンサーリンク

hide (ID:MTM4NTQ)
古賀や蛭間の活躍見れたし収穫はそれなりあったのでは?
水上やばいけど替わりとなる二軍の投手陣が炎上中で替わりいない、
返信する(No.170119)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
まぁ、よく追い付いたよ!
お疲れ様でした!
返信する(No.170118)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
蛭間打った時、最高だったな、、、
返信する(No.170117)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

猛獣王 (ID:YTRmOWZ)
>>170089劣化してるし基本盗塁成功率低いので無理でしょう!周東クラスじゃないと何処も欲しがらないと思うよ!かと言って打撃もピッチャーが打席に立っている様なもんだし、スタメンでレギュラー張れる選手じゃないし代打も厳しい。自分的には今年で戦力外でいいと思ってる。
返信する(No.170116)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
この展開で勝てたら最高だったんだけど、そんなに上手く行かないか。
返信する(No.170115)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


hide (ID:MTM4NTQ)
蛭間君タイムリー打ったし見どころはあった!
返信する(No.170114)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
連続でタイムリーエラー。
さすがに隅田君可哀想すぎた。
返信する(No.170113)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
隅田は味方に足を引っ張られたから責めたくない。
返信する(No.170112)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
愛斗のライトライナーで3塁の蛭間は戻って来ることは無理だったのかな…。
返信する(No.170111)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
よく追い付いたで満足するしかないか
不調の水上の替わりがいないのは辛いなぁ〜
返信する(No.170110)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
佐藤のミスが痛かった。
隅田が可哀想だったけど負けがつかなくてよかった。
返信する(No.170109)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

Ei (ID:ZDZiOGU)
今日の良かったことは、蛭間の同点タイムリーと
 コガマツのコマーシャルが 止まった事
あとは 良い事は なかったです。
以上
返信する(No.170108)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
まぁ今日はそうゆう試合と割り切るしかないかな。
隅田はちょっとかわいそうだったけど、3連敗は避けられてる状況で、現実的に3位以内も厳しいとなれば来シーズンに向けて戦力の見極めはしておかなきゃだよね。
ホームだとお客さんも多いから勝ちに行くオーダーにせざるを得ないとなると今日みたいな試合になるのかな。
返信する(No.170107)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

hide (ID:MTM4NTQ)
まあ、こういう展開で延長に入ったら今年のライオンズは分が悪い。
得点力はリーグワースト、リリーフも1イニングを信頼して任せられる人は多くない。
最後は水上の独り相撲みたいな形で敗れたが、彼が今の状態なのは昨年の大活躍による疲労が原因だろうから責められない。
なので、こういう追いかける展開にしてしまった佐藤龍の2エラーが敗因なのだが、そのゲームをここまでの接戦に持ち込んだのは蛭間の勝負強い打撃であり、それが見れたことを喜びたい。
返信する(No.170106)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

名無しさん (ID:ZmJjMGV)
松井監督へ
佐藤3塁守備の場合、西武投手陣は10人の敵と
戦わなければいけません、これって大変ですよ!
返信する(No.170105)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る