No.333744
ペナントレースも後半戦に突入。だが西武の場合、いまだに
@1軍ベンチ
+
A2軍(3軍含む)
による「2段階塩漬け方式」を取っているようで…。
@の場合、ろくに起用されないまま、抹消されることも多々あり。
だが、彼らはまだ良い方なのかもしれない。
もっと気の毒なのは、好成績を上げても、ハナから昇格対象外の
ようなAの選手たち。(中村、林安可、仲三、村田…)
結局@Aともに、ロクにチャンスを与えてもらえないという塩漬け状態。
公式戦では、常に負傷者や成績不振者を抱えながら戦っているという
のに、非常にもったいない話。毎度書くが、来週から酷暑の7月入り。
自分のようなド素人には、偉い人たちが考えていること、やっている
ことが理解できなくて困っているところ。😞
@1軍ベンチ
+
A2軍(3軍含む)
による「2段階塩漬け方式」を取っているようで…。
@の場合、ろくに起用されないまま、抹消されることも多々あり。
だが、彼らはまだ良い方なのかもしれない。
もっと気の毒なのは、好成績を上げても、ハナから昇格対象外の
ようなAの選手たち。(中村、林安可、仲三、村田…)
結局@Aともに、ロクにチャンスを与えてもらえないという塩漬け状態。
公式戦では、常に負傷者や成績不振者を抱えながら戦っているという
のに、非常にもったいない話。毎度書くが、来週から酷暑の7月入り。
自分のようなド素人には、偉い人たちが考えていること、やっている
ことが理解できなくて困っているところ。😞
