165.
No.333744
ペナントレースも後半戦に突入。だが西武の場合、いまだに
@1軍ベンチ
   + 
A2軍(3軍含む) 
による「2段階塩漬け方式」を取っているようで…。

@の場合、ろくに起用されないまま、抹消されることも多々あり。
だが、彼らはまだ良い方なのかもしれない。
もっと気の毒なのは、好成績を上げても、ハナから昇格対象外の
ようなAの選手たち。(中村、林安可、仲三、村田…)

結局@Aともに、ロクにチャンスを与えてもらえないという塩漬け状態。
公式戦では、常に負傷者や成績不振者を抱えながら戦っているという
のに、非常にもったいない話。毎度書くが、来週から酷暑の7月入り。

自分のようなド素人には、偉い人たちが考えていること、やっている
ことが理解できなくて困っているところ。😞
⚾️好きな選手: 

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について